ありがとうございました!ローズガーデンマルシェ無事終了しました!




こんばんわ

主催の河村です


第三回ローズガーデンマルシェ無事終了しました!

今回もたくさんのお客様に来ていただいて本当にに嬉しかったですハート

ありがとうございました!ローズガーデンマルシェ無事終了しました!

バラも満開!天気も最高!たくさんの方々に
この美しいお庭を見て、感じていただけた事も幸せですラブ

ありがとうございました!ローズガーデンマルシェ無事終了しました!


出店者の方々も横のつながりで声をかけていただいて
たくさんの出店者さんたちに出店していただけた事に本当に感謝していますニコニコ

ありがとうございました!ローズガーデンマルシェ無事終了しました!




ご来場してくださった方♪黒
遠いところ足を運んでいただき本当にありがとうございました♪黒


来られなかった方も行きたかったーという声を聞けただけでも嬉しいですニコニコ

次回はぜひ遊びに来てくださいねハート


本当に感謝感謝の一日でした
このご縁を大切に次回第四回目も出来るように
さらにパワーアップして行きたいと思います!

ありがとうございました








同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!ローズガーデンマルシェ無事終了しました!
    コメント(0)